千川の美容室カミユウは有楽町線千川駅すぐの美容院です | どんな色でも柔カラー

STAFF BLOG

どんな色でも柔カラー - 千川の美容室 KAMIYU

2020.10.08

はい、どーも!きょんです!

今回はきょんカラーの特徴を

皆さんにお伝えします!

まずはじめにこちらの画像をご覧ください!


よくありがちな色味に見えますよね?

でも違うんです!

こちらは透明感+柔らかく見えるように

色を作っているんです!

柔らかく見えるとどーなの?って感じですよね?

それは色が

抜けた時が違うんです!

染め上がりも

柔らかく見えることによって

巻いた時、ストレートの時で

どちらも色が違って見えるんです!

ストレートの時は

上の画像のようにメリハリがしっかりしたデザインに見えますよね?

これが巻くともう一段明るく見えて立体的になるんです!

その画像がこちら


別のお客様ですが

同じ色で作りました!

見比べるとだいぶ違って見えるのが

お分りいただけるかと思います

もっと分りやすいのは

私のInstagramにありますので

気になる方はそちらを見てください!

 

SNS SHARE