千川の美容室カミユウは有楽町線千川駅すぐの美容院です | 本物の髪質改善トリートメント

STAFF BLOG

本物の髪質改善トリートメント - 千川の美容室 KAMIYU

2020.11.04

はい、どーもきょんです!

今回インスタでよく皆様から

いただくお声をこちらで

回答したいと思います!

その内容が

髪質改善トリートメントです!

「やったけど違いがわからなかった!」
Aそれは髪質にあってない種類の物をやったからです!

「ブリーチ毛でも出来ますか?」
Aこんな感じで出来ますよ!

ブログ画像「どのくらい持ちますか?」
Aダメージによって異なりますが目安
カラー、パーマしたことがない→2ヶ月
カラーブリーチしたことがない→3週間~1ケ月
ブリーチ1~2回ちぎれたり、伸びたししてない人→2~3週間
ハイダメージブリーチ3回以上でちぎれたり、伸びる人1~2週間

基本ハイダメージの方は普通のトリートメントですと
洗ったら取れてしまうレベルですが
KAMI-YUの髪質改善は長くて2週間持つ方もいます。

ブログ画像
今回はこの辺で!

ぜひ髪質改善もお任せください!

 

SNS SHARE